FC Buddy's Diary

FC Buddy's の近況と今後の予定などを紹介します



さっくん旅日記

みなさんお元気ですかさっくんです
今日は長岡を離れて新潟市にやってきました。ぶらぶらするっていいものですね~。あっ、ゆっくり歩くって意味ですよ
今回の旅の目的は買い物です。もうすっかり秋になっちゃって自分半袖しか持ってないからもう寒くて寒くて、街歩いててもすれ違う人に見られまくりで恥ずかしかった~。ということでカーディガンを購入、いわゆるヘビロテで着回そうかと思ってます。
次回の旅は仙台あたりを予定しまいます。次は観光がメインかな、みなさんお薦めスポットがあったらいつでも募集してます。またね~

 

GATE-SALA LEAGE 3日目結果

それではバディズと蹴斗の試合をどうぞ!(本田アナ風)
マッチ・オブ・ザ・ウィークエンド
ジャパン・佐久間勇樹・バディズ(ジョン川平風)
 ここまで全勝でリーグ戦3日目を迎えたFCバディズ、注目の大黒柱・佐久間勇樹はケガでベンチ外となってしまいましたがAボーイを補強、大一番を前にどういう試合をみせてくれるでしょうか。
 まずは前半3分、得点王を狙う釣谷が魅せます。右サイドで笠井が粘り、その折り返しを冷静にゴール左隅に流し込み先制、高い決定力をみせます。さらに釣谷は前線で起点となり5分には左サイドから笠井のゴールをお膳立て、笠井の開幕戦以来のゴールにベンチ、会場のボルテージは一気に上がります。その後もバディズは攻め続け、釣谷は前半だけでハットトリックを達成、4-0で折り返します。
 迎えた後半、バディズはスピードスター大倉にボールを集めますが、決定機を決めきれず逆に流れは蹴斗へ、たて続けに2点を入れられチームに嫌な空気が流れます。しかしこの嫌な流れを断ち切ったのはやはりこの男でした。後半10分、稲垣のセンタリングを大倉が合わせて追加点、遅咲きのストライカーの今季初得点にチームが涙、歓喜で沸きます。その後も宮袋のダイレクトボレーなど随所でスペクタクルなプレーを見せたバディズが5ー2で勝利を収めました。 
 続く2試合目、バディズはメイビーゼムとの首位攻防、天王山に望みましたが、修造が好セーブを連発するなど攻守に奮闘しますが0-3と完敗、時節に向けて課題を残しましたがリーグ3日目を終えて首位をキープしています。

GATE-SALA LEAGUE 2日目結果

本日、GATE-SALA LEAGUE2日目が行われました。
結果は、 VS KAHLUA ・・・・・・ 6-4 勝利!
       VS A・S・T ・・・・・・  3-2 勝利!
両チームともテクニックがあり、シュートが上手かったのでとても苦戦しました。。。。。
運良く勝てたといってもいいくらいで・・・・
スダニのヒザが抜けるというアクシデントにも負けず4連勝!!
ホント、最近調子がいいね
この調子でいきましょう次は新湊(富山県の射水市の一部)の大砲が発射されることに期待

本日の回顧
1試合目。
先制されたが、サクマのマグナム発射で同点に。
それを皮切りにシーソゲームが続くが、スダニのゴールで勝ち越す。

2試合目。
2点先取され、前半終盤にタクマが1点決め、1点差で前半終了。
後半サクマのマグナム2発で逆転。1点差を守り切り勝利。

今日は暑かったせいかバテが早かったです。。
4連勝してるチームは俺らだけなんで、注目されるかもしれません
それだけに恥ずかしい試合はできないし、もう一度引き締めましょう
まぁ中2週あるんでその間練習に励もうぜぃ


チャレンジカップ in みしま体育館

【“チャレンジカップ in みしま体育館”の続きを読む】

GATE-SALA LEAGUE 2日目

☆2日目(9月14日)川口町運動公園体育館

14:00~14:35  FC Buddy's vs KAHLUA
14:40~15:15  KAHLUA vs A・S・T
15:20~15:55  FC Buddy's vs A・S・T


ちなみに、次に対戦するKAHLUAは3位、A・S・Tは7位です。
上位4位に入るには、勝ち点15くらいが必要になると思うので、
次の試合も勝てるように頑張りましょう

次のページ

FC2Ad

